はい、アサシンがんばってますっというか、そろそろリヒとジュノーフィールド08の往復卒業したいな・・・っと思いつつほしいものいっぱいで篭りまくってます・・・・

ほしいものリスト作ろうかな~・・・でも作ったら後悔しそうだなzzzz

年内にはアサシン光らせるぞって事で今日の成果を・・・・

screenverdandi067.jpg

今週中に何とか88上にはしたいな・・・でもG狩りとかなんやらで厳しいかな・・・

でも、年内には転生光ってやる>w<

AXでGvしたいおぉ~・・・

そのためにG内の教授もちの人他もろもろの人のレベルを上げつつ自分のレベルも上げるために
生体ニヨ企画中・x・b

やっと初期メンバー的な動きができそうで俺かっこいいみたいな(ダマレ

今週のGvはまさかの砦無し・・・・
久々の宿無しでもジュノーフィールドにずっと要る俺にはry
2009.08.23
ちょこっと更新あいちゃいましたが、どんどん行きたいと思います☆ミ

まず、ローグは挫折しましたサーセン・・・チェイサーになった@どうするかの難問に当たってしまい
泣く泣く放置(ぁ

そして、アサシンを育てだしましたが、レベルが上がった画像がなかったのでとりあえず寝てる画像を・・・

screenverdandi060.jpg

はい、思いっきり寝てます・・・

まだ、70代ですが、年内にはなんとかzzzz

そして、今日のGvですが、なんとV3とC5の2砦ゲットしました!!!!
苺Gでは(僕が参加したGvで)初めての2砦です>w<b

ですが、そのGv後のSSで・・・

screenverdandi065.jpg

screenverdandi066.jpg

Gチャで誤爆わらたwwww

もう少しタイミングが速ければばっちりだったのに凄く残念な結果にzzz

僕もGv装備そろえないとと思いつつ今日はコノアタリで・・・

せめてコンバットはホシイ今日この頃・・・・
はい、日曜日恒例のGvですよっと、教授さんが多いので、今日は砂で参戦しました>w<

罠面白いけど維持は大変だなっと思いました・・・

2hで罠800個超えてましたハハハ

でも、普段とは違うGvを堪能できたと思います

しかし、4週連続V3ってある意味凄くねっていうね・x・

screenverdandi057.jpg

何はともあれ、おつかれさまでした~>w<
最近は順調に砦を確保できていてG資金もほくほく?です・x・b

まぁ、Gvでの個人的な意見を少しばかり

罠視点だと結構いろいろと見えてくるのですが、一番の問題は情報の共有化が図れてないのと
EMC後の戻りが遅いきがします・・・

罠を置くのもある程度前が配置に戻ってからじゃないと置けないので、その間になだれ込まれると
どうしようもなく、仕方ないのでその後で後ろに後ろに陣がさがっていって結局踏み荒らされるっていうね・・・

来週こそはETいきたいなぁ!!!!
は~い今日は水曜日と言うことでG狩りでした~

でも、残念ながらWIzだったもので、SS取る暇がねぇwwwww

ってことで終わった@のSSをば・・・

screenverdandi055.jpg

でも、Wizで生体2Fは過酷過ぎたというか、WIzって脆いねorz
3回くらい転がっちゃったzzzz

まだ、非転生で詠唱バーがとても憎い今日この頃・・・転生も考えようかな~っとは思うんだけど
ぶっちゃけ廃Wizでレベル下がって詠唱が伸びる事を考えるとトテモだるいですzz

って事で今日はコノアタリで~
はい、今日はGvですよっと思いきやSSま~~~ったく取ってないというヒドイ落ちがzzz

とりあえずV3を三週連続確保できました~!!!

でも個人的には蜘蛛糸が無いので、とってもLがほしい今日この頃・・・・

まぁ、集めに行くかね・・・まったく倉庫になくなっちゃったし(´・ω・`)

さてさて、Gvは画像ネタが無いので、今日は昼間に出かけたガンダムの画像をはりはりしちゃうよ~
ε( ̄。 ̄ε

P1000678.jpg

お台場でガンダムを見学してきましたお~ ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

思ったより、首や排気口が動いてとても迫力が・・・

P1000679.jpg

ガンダム好きにはたまらない時間でした!!!!

ただ、雨が・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
