は~い今日は水曜日と言うことでG狩りでした~

でも、残念ながらWIzだったもので、SS取る暇がねぇwwwww

ってことで終わった@のSSをば・・・

screenverdandi055.jpg

でも、Wizで生体2Fは過酷過ぎたというか、WIzって脆いねorz
3回くらい転がっちゃったzzzz

まだ、非転生で詠唱バーがとても憎い今日この頃・・・転生も考えようかな~っとは思うんだけど
ぶっちゃけ廃Wizでレベル下がって詠唱が伸びる事を考えるとトテモだるいですzz

って事で今日はコノアタリで~
Secret

TrackBackURL
→http://ynswph.blog83.fc2.com/tb.php/4-02460d81
