はい、今日はGvですよっと思いきやSSま~~~ったく取ってないというヒドイ落ちがzzz

とりあえずV3を三週連続確保できました~!!!

でも個人的には蜘蛛糸が無いので、とってもLがほしい今日この頃・・・・

まぁ、集めに行くかね・・・まったく倉庫になくなっちゃったし(´・ω・`)

さてさて、Gvは画像ネタが無いので、今日は昼間に出かけたガンダムの画像をはりはりしちゃうよ~
ε( ̄。 ̄ε

P1000678.jpg

お台場でガンダムを見学してきましたお~ ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

思ったより、首や排気口が動いてとても迫力が・・・

P1000679.jpg

ガンダム好きにはたまらない時間でした!!!!

ただ、雨が・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ynswph.blog83.fc2.com/tb.php/3-692aaec4
