2009.12.13 近況報告でも
ブログの放置が酷いとクレームを頂きましたので、近況報告でも.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

スナイパーがやっと、発光しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

screenverdandi083.jpg

アサもナントカオーラロードに入りました>w<

screenverdandi088.jpg

NSからくーさんの蒼天のGにお世話になっております。

そこで、くーさんからネタを提供して頂きました。

証拠SSは↓

screenverdandi092.jpg

screenverdandi089.jpg

ちょwww職位自重してください。

htmmは好きだけどgthmって生体で大変なことに(ぁ

あ・・・後、12/12日(土)のOff会に参加した方にここで謝罪を・・・・

本当にごめんなさいでした。
でもお酒入りすぎて本人の記憶には殆ど残っていません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
は~い今日はG狩りでカオスになったゲフェニアにいってきたお~

どういう風にカオスかというと・・・

screenverdandi049.jpg

とか・・・・・

screenverdandi054.jpg

とか、もう完全にメンドウになった棚じゃん・・・みたいな・・・

久々の教授で半リハビリ状態でした(´・ω・`)

結局金策G狩りでほとんどアイテムも拾えなかったっていうね・・・・

これは、金庫番さんないちゃうカモシレナイ
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

明日のGvが少し楽しみな今日この頃ということで
今日はコノアタリで、皆様良い週末を~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
知り合いでブログを作ってる人が多かったものでま~ったく知識は無いですが、ナントナク始めてみました(オィ
こんなんでいつまで続くか解りませんが生暖かく見守ってやってください(´・ω・`)
