はい、年末年始風邪引いて実家にかえれませんでしたzzz

っということでROの近況報告をペタペタと(´・ω・`)

screenverdandi003.jpg

相変わらずくーちゃんが職位をおもちゃにしておりますorz
姫初めの予定なんてねぇYO、相手もいないYO。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

さて、明日は私が指揮をする事になってしまった様です。
殆ど指揮経験ないのに大丈夫かしら・・・

うちの参謀長殿に期待するしかないですHAHAHA。

一応ねぇ・・・AXで指揮したかったんだけど、レベルが間に合いませんでしたサーセン.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
仕方ないから、明日はチャンプで指揮するかな・・・

ところで、このskinかわいくないですか!!!!!!!
はい、ちゃんと生きてます大丈夫です(´・ω・`)

やっとアサシンが発光しました>w<
SSをとるのをぎりぎりまで忘れていてこんなところの一枚になりましたが(=TェT=) ゥワーン

screenverdandi098.jpg

空の方々とまた、ETに行ってまいりました(`・ω・´)
今回は50Fからの出発と相成りましたがなんとか時間ぎりぎりでナハト様撃破しました(●⌒∇⌒●)

screenverdandi101.jpg

そんでもってETで出たV盾を買い取ってかんかんしたら、見事+7V盾に(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

これで欲しくて買ったけど、cだけとか防具だけだった装備があらかた完成しました。
ただお金がなくなって.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

金策しないとな。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
2009.12.15 今日のBANFGOHAN
今日はパパに連れられて、ETに行って来ました>w<

誘って頂けてうれしかたですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
個人的には、初ET制覇できたのでとてもうれしかったです。

screenverdandi094.jpg

あれ、俺死んでね?!=( ・_・;)⇒ アレ?

でも、ナイトさんには初めてお会い出来てうれしかったです←ちょwwwドM発言www

screenverdandi095.jpg

あれ?一人いなくね・・・・・・?


みなさんお疲れ様でした>w<
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。( ̄^ ̄ゞ !!
 ※次は、弓をちゃんと揃えたいです( ̄Д ̄;)

はい、今日は生体ニヨニヨいってきました~♪

釣2だったので、遠くまで釣りにいって飛ばしてたら、こんなサプライズが・・・

screenverdandi074.jpg

一人で1の小部屋制覇しました~~(笑)

まぁ、釣っていって飛ばしただけなんだけどね(´・ω・`)
でも、今回は一緒に釣りをしたLK様が勇者様過ぎて胃が~~~胃が~~~~

募集主は1週間お休みしたいですzzzz

さてさて、Gvですが・・・・
こっちもちょっと2週連続同じこと言ってたのにみんなががががryで
とりあえずLPねぇ・・・必死で維持してるのにみんなはそこまで重要じゃないみたいで・・・

まぁ、今回もギリギリ1砦取れたからいいかなっ的なね・・・
でも、そろそろ安定してとりたいわね(´・ω・`)

screenverdandi076.jpg

まぁ、ひとまずお疲れ様でした~
来週は少し改善されているといいなぁ~っと思いつつ1.5倍でアサをもう少しモノにしたいな・・・

でも、AX作ってもAXでGv出ることあるのかしら・・・
まぁ、僕ぐらいの教授ならゴロゴロいるし、大丈夫だろうっと思いつつ今日はこの当たりで(`・ω・´)ゞ
はい、アサシンがんばってますっというか、そろそろリヒとジュノーフィールド08の往復卒業したいな・・・っと思いつつほしいものいっぱいで篭りまくってます・・・・

ほしいものリスト作ろうかな~・・・でも作ったら後悔しそうだなzzzz

年内にはアサシン光らせるぞって事で今日の成果を・・・・

screenverdandi067.jpg

今週中に何とか88上にはしたいな・・・でもG狩りとかなんやらで厳しいかな・・・

でも、年内には転生光ってやる>w<

AXでGvしたいおぉ~・・・

そのためにG内の教授もちの人他もろもろの人のレベルを上げつつ自分のレベルも上げるために
生体ニヨ企画中・x・b

やっと初期メンバー的な動きができそうで俺かっこいいみたいな(ダマレ

今週のGvはまさかの砦無し・・・・
久々の宿無しでもジュノーフィールドにずっと要る俺にはry
