はい、年末年始風邪引いて実家にかえれませんでしたzzz

っということでROの近況報告をペタペタと(´・ω・`)

screenverdandi003.jpg

相変わらずくーちゃんが職位をおもちゃにしておりますorz
姫初めの予定なんてねぇYO、相手もいないYO。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

さて、明日は私が指揮をする事になってしまった様です。
殆ど指揮経験ないのに大丈夫かしら・・・

うちの参謀長殿に期待するしかないですHAHAHA。

一応ねぇ・・・AXで指揮したかったんだけど、レベルが間に合いませんでしたサーセン.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
仕方ないから、明日はチャンプで指揮するかな・・・

ところで、このskinかわいくないですか!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ynswph.blog83.fc2.com/tb.php/15-e44e742a
